忍者ブログ

お仕事や同人イベント告知用のブログです。日常系は殆どtwitterで呟いています。 ただ時々SNSでは呟かない様な内容(要するに真面目な話)はこっちに書く事もあるかもしれんです。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(何気にブログに新刊情報書くの初じゃないのコレ・・・)
新刊の表紙ができあがりましたよ奥さん。



夏コミで出した、クズ教師を射精管理して、人生を崩壊させようとするヤンデレJK漫画の続編です。何気にオリジナルで続編というのは初で、分からない事だらけでちゃんとした漫画が描けてるのかがさっぱり分からないのですが、楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。
サンプルは後日に・・・というか今日か明日にでもPixivにアップする予定です。

ちなみに、今のところ会場配布価格は700円を予定しています。
ページ数は60Pです。

おっぱい見せてるVerはPixivの方で見ておくれやす。


じゃあ本文まだまだ白いのが残ってるので、頑張って参ります・・・。
PR
   
Copyright ©  -- お仕事・同人情報 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]